2006年07月28日

ご無沙汰してすみませんでした

ちょっとプライベートでいろいろあったため更新が滞ってしまいましたが
今日からぼちぼち更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今日やっと「My game is aska」のDVDを手に入れました。

実は発売日に渋谷TSUTAYAに買いに行ったのですが
見当たらなかったので売り切れたのかと思い店員に聞いてみると
「今回ASKAのDVDは取り扱いしてません」
とのこと。

他のショップに行っても全然入荷しておらず、
池袋の某店でやっとみつけたのでした。

しかし渋谷TSUTAYAさん、取り扱いしてくださいよ〜。

ひととおり観終わったのですがwowow版と比べると全編にわたって
編集が別バージョンになってますね。

細かい違いは明日以降でチェックしていきたいと思います。

↓チャゲアスのランキングアップにご協力お願いします
J-POP人気blogランキングをみる
ASKA ソロプロジェクト

ASKAライブ音源配信開始!
シンフォニックツアー2008"SCENE"
シンガポール公演全曲を配信中↓
 ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore) 
posted by Love Song at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

