2009年01月31日

チャゲアス活動休止コメントについて思うこと

2009年1月30日付でロックダムよりCHAGE&ASKAの今後の活動について、
正式なコメントが出ました。
↓CHAGE&ASKA事実上”最後”のアルバムと報道されていますね・・・
『CHAGE and ASKA VERY BEST  NOTHING BUT C&A』

CHAGE and ASKA Official Web Siteより転載
〜今後の活動に関するお知らせ〜

2009年1月30日(金)

CHAGE and ASKAは1979年のシングル「ひとり咲き」でデビュー以来、
楽曲の発表、ライブを中心に活動してまいりました。
皆様からは温かいご支援をいただき、心から感謝申し上げます。

 この数年間、CHAGEとASKAはこれからの活動について、
話し合いを重ねてまいりました。
その結果、2009年以降はCHAGE and ASKAとしての活動を休止する、
という結論に至りましたことを、ここにお伝えいたします。

デビューから30年。
CHAGE and ASKAの活動を行なう一方で、
各々はソロアーティストとしての
意識を高めることに努めてまいりました。
すべてはCHAGE and ASKAのための活動であり、
母体はCHAGE and ASKAにありました。

2008年、ふたりはソロ活動を行なうなか、
ソロとしての意識がさらに高まってきました。
そして一度は、CHAGE and ASKAとしての
次の約束が出来ないのであればグループを解散し、
CHAGE、ASKAとして活動していく、という決定がなされました。

しかし、発表を目前にしたふたりが最終的に選んだ答えは、
自分たちの母体はやはりCHAGE and ASKAである、ということでした。

過日、一部メディアの報道では皆様にご心配をおかけしました。
解散という断定的な報道については否定させていただきましたが、
上記のとおり発表に至るまでの過程で、
解散を含んだ話し合いが行われていたことは事実です。

私たちは今後の活動について、
まずオフィシャルファンクラブのメンバーへ
お知らせするつもりでいました。
この発表の前に望まない形での報道がなされ、
あたかも、2月に発売されるベストアルバムの
プロモーションであるかのように受け取られたことは、
とても残念に思います。

今後もCHAGE and ASKAを母体とする、
CHAGEとASKAの活動であることに変わりはありません。
ファンの皆様にはどうかご理解いただき、
これからのふたりを応援くださいますよう、お願い申し上げます。

2009年1月30日
株式会社ロックダムアーティスツ

・・・
個人的な感想。
先日のメディアでの解散報道はあの時点では誤報ではなく、正しかったのでは?

しかし、ロックダムの意図しないタイミングで報道されてしまったので
あわてて取り繕い、”チャゲアス解散”という言葉を使わない方法を選んだ。

それが今回の
”CHAGE and ASKAとしての次の約束が出来ない”ので
”2009年以降はCHAGE and ASKAとしての活動を休止”し、
”CHAGE、ASKAとして活動していく”
という言葉だったのでしょう。

今まで彼らを応援してきた立場からすれば、
チャゲアス活動休止なんて毎度のことで、
なんでこんな大々的に発表する必要があったのだろうか?という気分です。

1996年 river
1999年 この愛のために
2001年 ロケットの樹の下で
2004年 36度線-1995夏-
2007年 Man and Woman/Here & There

CHAGE&ASKAとしてのこの14年間では、約3年おきに新曲リリースというペースでした。
このペースでもやりくりできないくらいソロは大変なのでしょうか?
私は次の約束が出来なくても、来年はチャゲアスやってくれるかな?
なんて思いながら二人のソロを応援するのが楽しかったのですが、
これからはそうは暢気に期待できない状況になってしまいとても残念です。

まぁ、言うことがコロコロ変わるASKAと
それをやさしく見守るCHAGEのことですから
”CHAGE&ASKA活動再開”もそんなに遠くないのかもしれませんけどね^^

↓CHAGE&ASKA事実上”最後”のアルバムと報道されていますね・・・
『CHAGE and ASKA VERY BEST  NOTHING BUT C&A』
↓チャゲアスのランキングアップにご協力お願いします
J-POP人気blogランキングをみる
ASKA ソロプロジェクト

ASKAライブ音源配信開始!
シンフォニックツアー2008"SCENE"
シンガポール公演全曲を配信中↓
 ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore) 
posted by Love Song at 11:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | チャゲアス解散 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

CHAGEイベント出演『Super Generation 2009』

CHAGEイベント出演情報
『Super Generation 2009 〜服部良一・克久・隆之三代コンサート〜』

CHAGEが服部ファミリーのライブに出演します。
一昨年はASKAが服部ファミリーのイベントに出演しましたが、
2年後にCHAGEも出演するとはちょっと意表を突かれました。

服部先生といえば隆之氏が参加してくれた
CHAGE&ASKAコンサートツアー1994「史上最大の作戦」のサントラを思い出します。
あれはいい曲満載でした。

この公演のTUG OF C&Aチケット先行受付はしないそうなので
一般発売日の2/7をお忘れなく!

【日時】3月7日(土) 開場 13:30 /開演 14:00 
【会場】宮崎県・都城市総合文化ホール 大ホール
  
【チケット】全席指定 ¥6,500 
【チケット一般発売日】2月7日(土)
【お問合せ】都城市総合文化ホール 
TEL 0986-23-7140  ↓チャゲアスのランキングアップにご協力お願いします
J-POP人気blogランキングをみる
ASKA ソロプロジェクト

ASKAライブ音源配信開始!
シンフォニックツアー2008"SCENE"
シンガポール公演全曲を配信中↓
 ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore) 
posted by Love Song at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ASKA SYMPHONIC DVD"SCENE"ジャケット発表

askasynfonic.jpg
ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 "SCENE"

パッケージ: DVD
アーティスト名: ASKA
製品番号: POBD-22003_4
レーベル: ユニバーサルシグマ
発売日: 2009-02-25
小売価格: 6,090円 (税込み)
収録時間: 約140分

やっとジャケットが公開されました。

2008年10月15日 名古屋ガイシホール2日目公演が収録されています。

先日TBSチャンネルでも短縮版がオンエアされましたが
こちらはノーカットで収録されています。

ツアー前半のセットリストには「僕はこの瞳で嘘をつく」と
「月が近づけば少しはましだろう」の間に
「HEART」がありましたが、公演途中でカットされてしまったため
このDVDに収録されていないのが残念です。

収録曲:
birth
GIRL
迷宮のReplicant
はじまりはいつも雨
good time
抱き合いし恋人
背中で聞こえるユーモレスク
帰宅
next door
蘇州夜曲
C-46
心に花の咲く方へ
UNI-VERSE
僕はこの瞳で嘘をつく
月が近づけば少しはましだろう
けれど空は青〜close friend〜
PLEASE
伝わりますか
君が愛を語れ

↓チャゲアスのランキングアップにご協力お願いします
J-POP人気blogランキングをみる
ASKA ソロプロジェクト

ASKAライブ音源配信開始!
シンフォニックツアー2008"SCENE"
シンガポール公演全曲を配信中↓
 ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore) 
posted by Love Song at 04:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | シンフォニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ASKA「あなたが泣くことはない」レビュー

今週の「DAYBREAK FRIDAY」〜CHAGEのDAYBREAK TIME〜にて
ASKAのあなたが泣くことはないがオンエアされました!
公式サイトで試聴できるのはサビの一部だけでしたが今回は1番2番とミドルエイトが
オンエアされました。
aska-UMCK-5231.jpg

ライブでは絶対手拍子はしちゃいけないだろうなというシンプルなアレンジではじまり、
サビでいきなりギターとストリングスがドカンと入ってくる意外なアレンジです。
間奏ではシンフォニックの影響をうけたようなフレーズがあり、個人的な印象としては
2009年版「Far Away」のような印象でした。
いい曲です^^

↓チャゲアスのランキングアップにご協力お願いします
J-POP人気blogランキングをみる
ASKA ソロプロジェクト

ASKAライブ音源配信開始!
シンフォニックツアー2008"SCENE"
シンガポール公演全曲を配信中↓
 ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore) 
posted by Love Song at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | あなたが泣くことはない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHAGEの解散否定コメントが出ました!

1月16日の「DAYBREAK FRIDAY〜CHAGEのDAYBREAK TIME〜」にて
解散についてCHAGEさんが直々にコメントしてくれました。
ラジオを聞けなかった人のために要約してみました^^

---------------------------------------------------------------
CHAGE   なにかとお騒がせのCHAGEでございます〜。

小川もこ 突然ですがここで緊急記者会見をおこないたいと思います。
     CHAGEさん、例の報道、いったいどうなんですか?


CHAGE   沢尻エリカね〜、びっくりしましたね〜。

小川もこ ちゃうちゃう、
解で始まって散で終わる話ですよ〜!

CHAGE   あややが足骨折してたらしいんですよ〜。

小川もこ そうでなくて!

CHAGE   ほんとにごめんね、みんな。心配かけて。
だって本人たちの口から解散なんて言葉発するわけないでしょ?
俺、自分でコンビニ行きましたもん!びっくりしちゃった。

あの、はっきりいいますけど解散ないですから!
まだSAY YES歌いたいですから!歌わせて!
なんであんな決め付けるのかなぁ( ̄ヘ ̄)
ほんとにごめんなさいm(__)m

小川もこ ということであの報道はいっさい本当ではございません。

CHAGE   解散なんて50歳のおっさんがいうことじゃないですから。

小川もこ はい、みなさん安心してくださいね(^^)

--------------------------------------------------------------

そしてなんとこの直後にASKAのあなたが泣くことはないがオンエアされました!
レポートは次の記事で書きますね。
↓チャゲアスのランキングアップにご協力お願いします
J-POP人気blogランキングをみる
ASKA ソロプロジェクト

ASKAライブ音源配信開始!
シンフォニックツアー2008"SCENE"
シンガポール公演全曲を配信中↓
 ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore) 
posted by Love Song at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャゲアス解散 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

「あなたが泣くことはない」「L&R」全歌詞公開&無料試聴スタート!

「あなたが泣くことはない」、「L&R」全歌詞公開&無料試聴スタート!

CHAGE and ASKA Official Web Siteにて
「あなたが泣くことはない」、「L&R」の歌詞とジャケットが公開されました。
オフィシャルサイトにて無料試聴できるようにもなりました。

aska-UMCK-5231.jpg
「あなたが泣くことはない」
作詞: 松井五郎・ASKA
作曲: ASKA
編曲: 村田努・小笠原学
無料試聴はこちら

「L&R」
作詞: ASKA
作曲: ASKA
無料試聴はこちら

「あなたが泣くことはない」の詞は松井五郎氏との競作です。
ここ数年は松井五郎氏との競作がグンと増えていますが、
アルバム「DOUBLE」、「NOT AT ALL」や今回のシングルでも歌詞を依頼されていることから
ASKAからの信頼の高さが伺えますね。

注目したいのは編曲にクレジットされている村田努氏。
彼はCHAGE&ASKAの元マネージャー、ディレクターの経歴がある方ですが、
2004年「36度線」のカップリング、「光の羅針盤」で”TOM WATTS”名義で作曲をしています。
その後、「crossroad〜いまを生きる僕を〜」やDOUBLE収録のCHAGE曲で
作曲・編曲を手がけていましたが、ASKAの楽曲に携わるのは初めてではないでしょうか?
今回は小笠原学氏との共同アレンジですが、早くフルサイズで聴いてみたいです。


カップリングの「L&R」、編曲は公表されていませんがこちらは純粋なるASKA曲です。
ここ数年、誰の手も加わっていないASKAのみによる作詞作曲の楽曲は少なくなってきているので
個人的にはこちらのほうが興味が沸きます。
歌詞全てを読むとCHAGE&ASKAを続けていくことに対して揺れる心情を表したかのような
フレーズがちりばめられています。
こちらも早くフルコーラスが聴きたいです。 ↓チャゲアスのランキングアップにご協力お願いします
J-POP人気blogランキングをみる
ASKA ソロプロジェクト

ASKAライブ音源配信開始!
シンフォニックツアー2008"SCENE"
シンガポール公演全曲を配信中↓
 ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore) 
posted by Love Song at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

チャゲ&飛鳥解散報道に「解散という事実はございません」

チャゲアス解散報道についておもしろい記事を見つけました。

チャゲ&飛鳥解散報道に「解散という事実はございません」

日テレ「ズームイン!!SUPER」が所属事務所に直撃取材を行った際、
「解散という事実はございません」と、ロックダムは解散を否定していたのだが、
気になったのはその後のコメント。

”会報には「活動休止」の文字も掲載されない”

えっ、そうなの?
田家さんのブログには無期限活動休止との日記があったので(現在は削除)
あえて活動休止発表を行うものだとばかり思っていましたが違うってことなのでしょうか?

チャゲアス側にとってみればこれまでと変わらない、ソロ活動の発表だったのに
何かが間違って一部のマスコミに取り上げられてしまったとか?
個人的にはこのパターンであることを望みたいです。 ↓チャゲアスのランキングアップにご協力お願いします
J-POP人気blogランキングをみる
ASKA ソロプロジェクト

ASKAライブ音源配信開始!
シンフォニックツアー2008"SCENE"
シンガポール公演全曲を配信中↓
 ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore) 
posted by Love Song at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ASKA氏本人に確認!

チャゲアス解散報道についてASKA氏本人に直撃した兵がいらっしゃいました!

NAOMIsm のぎくは好きですか?

競輪の中野公一さんの奥様だそうです。
ASKA氏に直接電話できるなんてすごい方なんですね。

田家さんはCHAGE氏に、NAOMIさんはASKA氏に直接確認済み。
これでお二人とも解散については完全否定したということでまたまたホッとしました。 ↓チャゲアスのランキングアップにご協力お願いします
J-POP人気blogランキングをみる
ASKA ソロプロジェクト

ASKAライブ音源配信開始!
シンフォニックツアー2008"SCENE"
シンガポール公演全曲を配信中↓
 ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore) 
posted by Love Song at 21:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

チャゲアス無期限活動休止の事実

昨日の解散報道には驚き、周りのチャゲアスファンの方々もmixiやブログ、
メールなどを見る限り、動揺を隠せない状況だったようです。

9日午前10時30分過ぎにはCHAGE&ASKA公式サイトより
「解散についてそのような事実はございません」
とのコメントが出され、この騒動は一旦落ち着きました。
月末にはファンクラブ「TUG of C&A」より会報にて今後の活動についての発表があると
意味深なコメントも載っていました。

しかしなぜ今更このような報道が新聞一面を飾るほど大きく報道されたのか?

それは昨日の田家秀樹氏のブログにヒントがありました。

田家秀樹ブログ・新・猫の散歩

「でも、驚いたのは本人たちだったみたいですね。事務所の話によれば、
あくまでも無期限活動休止で、解散ではない、ということで、
びっくりしたCHAGEさんはコンビニに新聞を買いに走ったということでした。
まあ、方向性は違っても、そういう別れ方をする二人じゃないと思ってましたけどね。」

無期限活動休止・・・?
確かに過去のチャゲアスには事実上活動休止の期間が何度も存在していました。
ただ、今回は無期限に活動を休止するということが事務所から正式に発表されるというのです。
このことがマスコミに漏れ、昨日の報道へつ繋がったと推測できます。


しかし何のために無期限に休止するのでしょうか?
その詳細は会報が届くのを待つしかないのですが、
CHAGE&ASKAのふたりにとってソロワークスで得た豊富な経験を持ち帰る場所を、
無期限に封印してしまうというのは残念でありません。

ただ、、解散ではありませんのでいつか『CHAGE AND ASKA』が再開したときには
これまで以上に大いに盛り上がるのは間違いないでしょう。
↓チャゲアスのランキングアップにご協力お願いします
J-POP人気blogランキングをみる
ASKA ソロプロジェクト

ASKAライブ音源配信開始!
シンフォニックツアー2008"SCENE"
シンガポール公演全曲を配信中↓
 ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore) 
posted by Love Song at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

チャゲアス解散 デビュー30周年ついに解散を決断

チャゲアス解散 デビュー30周年ついに解散を決断

・チャゲ&飛鳥、解散 ラスト公演なし 今月限り デビュー30周年 ソロ活動専念
_imastuef.jpg
「SAY YES」や「YAH YAH YAH」などのヒット曲で知られる人気ユニット、
CHAGE and ASKAが今月31日をもって解散することが8日、分かった。
既に親しい興行関係者らに報告している。
今年はデビュー30周年の記念年だが、2人はそれぞれのソロ活動を充実させるため、
あえて解散の道を選んだという。
通常なら行われる解散コンサートもやらずに解散することに、
親しい関係者は「2人らしい潔さの表れ」としている。

会員に向けては今月末、2人のメッセージを送付する予定。
文面こそ「無期限活動休止」という表現にはなっているようだが、
「必ず戻ってくる」とライブで宣言したサザンオールスターズとは
ニュアンスが違うようだ。
ファンにとっては、2人が同じステージに立つ事は2度とないと
分かるという。


●「音楽性の違い」でチャゲアス解散
ASKAは海外デビューへ CHAGEは国内活動専念へ

20090109-638630-1-N.jpg

 「SAY YES」「YAH YAH YAH」などのミリオンヒットを連発した
人気デュオ「CHAGE and ASKA(チャゲアス)」が解散することが8日、
スポーツ報知の取材で分かった。
週明けにも正式発表される見通し。
今年デビュー30周年を迎えるのを機にお互いソロの道に進むことを決断した。
日本だけでなく、
中国などアジア各国でも人気を博したビッグユニットが長い歴史にピリオドを打つ。
<スポーツ報知>

信じられません。
「解散という行為は意味の無いことだ。やりたいときに戻ってくる場所があるのがいい。」
というような言葉をCHAGE&ASKAのふたりは常日頃から言っていたので
もうどう表現したらいいのか分かりません。

もしかしたら誤報なのかな?とも思っていましたが
めざましテレビのニュースで流れているのを見ると解散は本当なんだなと思い知らされます。

思えば昨年のオーチャードホールでのASKAシンフォニックライブの際に
CHAGEと活動の方向性について喧嘩をしたというMCがあり、
会場がざわついたこともありました。

来月の新曲のカップリング「L&R

お前はLを行く
俺はRを行く
いつかまた並んだら……

というフレーズがそういう意味だったのかと思わせます。

↓チャゲアスのランキングアップにご協力お願いします
J-POP人気blogランキングをみる
ASKA ソロプロジェクト

ASKAライブ音源配信開始!
シンフォニックツアー2008"SCENE"
シンガポール公演全曲を配信中↓
 ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore) 
posted by Love Song at 08:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ASKAコンサートツアー2009チケット先行予約の結果

「抽選の結果チケットをご用意することができませんでした」

・・・


・・・・


よこすか芸術劇場、千葉県文化会館、大宮ソニックシティ、
神奈川県立県民ホール、NHKホール、
上記全て先行予約で申し込みましたが撃沈しました・・・。


ここまで全て落選するとは思いませんでしたね^^;

2月15日の一般発売で再チャレンジします! ↓チャゲアスのランキングアップにご協力お願いします
J-POP人気blogランキングをみる
ASKA ソロプロジェクト

ASKAライブ音源配信開始!
シンフォニックツアー2008"SCENE"
シンガポール公演全曲を配信中↓
 ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore) 
posted by Love Song at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

ASKAコンサートツアー2009 チケット先行発売中!

TUG OF C&Aでの先行発売で競争率の高かった
「ASKAコンサートツアー2009」初日公演を含むチケット先行受付が始まっています。
受付期間は1月4日の18:00までなのでお忘れなく!
なお、一般発売は2月15日10:00〜です。

◆<一般発売>よこすか芸術劇場(神奈川県)・09/3/20(金)
◆<一般発売>千葉県文化会館(千葉県)・09/3/28(土)
◆<一般発売>大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉県)・09/4/3(金)
◆<一般発売>神奈川県立県民ホール(神奈川県)・09/4/9(木)
◆<一般発売>NHKホール (東京)(東京都)・09/6/24(水)〜09/6/25(木)
タグ:ASKA
↓チャゲアスのランキングアップにご協力お願いします
J-POP人気blogランキングをみる
ASKA ソロプロジェクト

ASKAライブ音源配信開始!
シンフォニックツアー2008"SCENE"
シンガポール公演全曲を配信中↓
 ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore) 
posted by Love Song at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

CHAGE and ASKAデビュー30周年記念ベスト盤 NOTHING BUT C&A発売決定!


CHAGE and ASKAデビュー30周年を記念して、
ベスト盤『CHAGE and ASKA VERY BEST  NOTHING BUT C&A』が発売されます。

NOTHING BUT C&A
収録曲を見る限り、「CHAGE&ASKA SUPER BEST2」の続編的な内容です。
基本的には1990年発売の「SAY YES」から2007年発売の「Man and Woman」までが収録されているのですが、
2001年以降に発売された8曲目以降のみ発売日順で、1〜7曲目までは発売日順ではありません。
さらに90年代の曲は7曲もカットされています。
カットなしで発売日順に収録すると以下のようになります。

2. SAY YES
★ 僕はこの瞳で嘘をつく(※未収録)
★ no no darlin'(※未収録)
4. YAH YAH YAH
1. if
★ Sons and Daughters 〜‎それより僕が伝えたいのは (※未収録)
★ You are free (※未収録)
3. なぜに君は帰らない
★ HEART(※未収録)
★ めぐり逢い (※未収録)
5. Something There
★ river (※未収録)
7. この愛のために
6. 群れ
8. ロケットの樹の下で
9. パラシュートの部屋で
10. C-46
11. 夢の飛礫
12. 36度線-1995夏-
13. 僕はMusic
14. Here & There
15. Man and Woman


上記のように収録して完全なる「SUPER BEST 3」として発売しても面白かったかもしれませんね。
個人的にはマスタリングがどうなっているかが楽しみです。


2009年2月4日(水)発売予定
CHAGE and ASKA VERY BEST  NOTHING BUT C&A
UMCK-1296  ¥3,000円(税込み)

NOTHING BUT C&A

収録曲
1 if
2 SAY YES
3 なぜに君は帰らない
4 YAH YAH YAH
5 Something There
6 群れ
7 この愛のために
8 ロケットの樹の下で
9 パラシュートの部屋で
10 C-46
11 夢の飛礫
12 36度線-1995夏-
13 僕はMusic
14 Here & There
15 Man and Woman ↓チャゲアスのランキングアップにご協力お願いします
J-POP人気blogランキングをみる
ASKA ソロプロジェクト

ASKAライブ音源配信開始!
シンフォニックツアー2008"SCENE"
シンガポール公演全曲を配信中↓
 ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore) 
posted by Love Song at 04:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

ASKAあなたが泣くことはない着うた配信中!

ASKAあなたが泣くことはない
着うた配信中!

2009年1月1日からASKAニューシングル『あなたが泣くことはない
とカップリング曲の『L&R』
(2009年2月25日リリース)の着うたが先行配信されています。
ざっくりとしたギターサウンドにストリングスが絡んだうねりのある曲に仕上がっていますね^^



■着うたは下記のサイトからダウンロードできます。
レコード会社直営♪サウンド
music.jp超高音質 
dwango.jp  
オリコンスタイル 
ポケうたJOYSOUND 
アーティスト公式サウンド 
UNIVERSAL MUSIC MOBILE 



↓チャゲアスのランキングアップにご協力お願いします
J-POP人気blogランキングをみる
ASKA ソロプロジェクト

ASKAライブ音源配信開始!
シンフォニックツアー2008"SCENE"
シンガポール公演全曲を配信中↓
 ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore) 
posted by Love Song at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

