2009年01月19日

CHAGEの解散否定コメントが出ました!

1月16日の「DAYBREAK FRIDAY〜CHAGEのDAYBREAK TIME〜」にて
解散についてCHAGEさんが直々にコメントしてくれました。
ラジオを聞けなかった人のために要約してみました^^

---------------------------------------------------------------
CHAGE   なにかとお騒がせのCHAGEでございます〜。

小川もこ 突然ですがここで緊急記者会見をおこないたいと思います。
     CHAGEさん、例の報道、いったいどうなんですか?


CHAGE   沢尻エリカね〜、びっくりしましたね〜。

小川もこ ちゃうちゃう、
解で始まって散で終わる話ですよ〜!

CHAGE   あややが足骨折してたらしいんですよ〜。

小川もこ そうでなくて!

CHAGE   ほんとにごめんね、みんな。心配かけて。
だって本人たちの口から解散なんて言葉発するわけないでしょ?
俺、自分でコンビニ行きましたもん!びっくりしちゃった。

あの、はっきりいいますけど解散ないですから!
まだSAY YES歌いたいですから!歌わせて!
なんであんな決め付けるのかなぁ( ̄ヘ ̄)
ほんとにごめんなさいm(__)m

小川もこ ということであの報道はいっさい本当ではございません。

CHAGE   解散なんて50歳のおっさんがいうことじゃないですから。

小川もこ はい、みなさん安心してくださいね(^^)

--------------------------------------------------------------

そしてなんとこの直後にASKAのあなたが泣くことはないがオンエアされました!
レポートは次の記事で書きますね。
↓チャゲアスのランキングアップにご協力お願いします
J-POP人気blogランキングをみる
ASKA ソロプロジェクト

ASKAライブ音源配信開始!
シンフォニックツアー2008"SCENE"
シンガポール公演全曲を配信中↓
 ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore) 
posted by Love Song at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャゲアス解散 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。