2009年02月05日

兄と慕っていたAさん

先日の記事で紹介したNAOMIさんのブログに
気になる記事が投稿されていると某氏よりご連絡を頂きましたm(__)m

NAOMIsm のぎくは好きですか?

↑この26年も仲良しで兄と慕っていたAさんとは?

・・・どこにもaskaとは書かれてないけれど、
先日の記事(ASKA氏本人に確認!)を読んだ後で
この記事を読むとあれこれ詮索してしまいますね^^;

<追記>
NAOMIさんご本人より、A氏とはあの方ではありませんよとの
コメントが掲載されましたので
→ 今日のBlogについて。
くれぐれも誤解されぬようお願いしますねm(__)m
↓チャゲアスのランキングアップにご協力お願いします
J-POP人気blogランキングをみる
ASKA ソロプロジェクト

ASKAライブ音源配信開始!
シンフォニックツアー2008"SCENE"
シンガポール公演全曲を配信中↓
 ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore) 
posted by Love Song at 01:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | チャゲアス解散 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

私はC&A解散報道についてBlogを書きましたが、ASKAさんに聞いたとは、1言も書いてませんよ(笑)
約1名と書いただけですから、ね。

誤解のないよう、皆さんにお伝え下さいませ。
Posted by NAOMI at 2009年02月05日 02:21
こんばんは。

私はC&A解散報道についてBlogを書きましたが、ASKAさんに聞いたとは、1言も書いてませんよ(笑)
約1名と書いただけですから、ね。

誤解のないよう、ファンの皆さんにお伝え下さいませ。
Posted by NAOMI at 2009年02月05日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113691933

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。